Me Talk Pretty One Day

Me Talk Pretty One Day

Me Talk Pretty One Day

bbb:フランクフルト空港の本屋で目につく

      • -

これまでノースキャロライナやニューヨークやパリを転々としてきた筆者の自伝的なエッセイ集。
ほんとにウィットに富んでいて、その上しんみり考えさせられるところもあれば、にやにやしてしまうところもある。
アフリカで育った彼の友人と自分の子供時代とをひきくらべて、なんて退屈な生活だったことか、と筆者は嘆いているが、それでも私のより奇抜なように思われる。いや、きっと如何にはしこい目で見るかによって、どんな生活もいきいきしてくるのだろう。

      • -

空港で買っちゃったのは高かったかな。売れてたみたいなのに全然知らなかった。本の情報をもっと取り込むべきかな。